MENU
フリーランス登録はこちら >
テーマ 中堅上場企業とマス広告 売上が大きくなればなるほどマスを狙った広告やPR戦略が選択肢のセオリーになります。決して安くはないTVCMや…
テーマ 認知されていることの重要性 顧客とのコミュニケーションで最初にくるのは「信頼を得ること」でその後に商品やサービスの理解を深め、検討か…
テーマ Youtube参入ハードルの低さと継続の難しさ YouTubeは他のSNSプラットフォームと違い、視聴層が広くリーチができます。動画…
テーマ SNSアカウントの企画と継続的な運営 SNSアカウントをつくっても思いつきで企画をおこない、どのSNSでも同じような画像や文言、ユー…
テーマ あらゆるチャネルにコンテンツを発信したい 広告や営業等のアプローチでは「ニーズが顕在化した今すぐ客」の獲得に成功できるが、その割合は…
テーマ メディアを立ち上げたい 戦略から実行部分の洗い出しとその工数、費用感がわからないので全体的な投資と集客目安、回収(新規顧客の獲得、ダ…
テーマ 広告代理店から業務委託の変更 これまで多くの企業は広告運用を広告代理店に依頼していることが多かったが、近年では広告運用をフリーランス…