MENU
フリーランス登録はこちら >
テーマ 広告代理店のマネジメント力について 広告代理店に対してのマネジメントの重要性とは? 近年、デジタルマーケティングが普及し、多くの企業…
テーマ インサイドセールスの立ち上げ MAツールを使用することで、見込客のWeb上の行動を可視化できることにより、気合・根性が重要な営業スタ…
テーマ オフラインからオンラインが主戦場に コロナでオフラインとオンラインのアプローチ方法、考え方がまったく違うことに痛感した企業は少なくな…
テーマ 顧客理解の限界と管理画面の域を超えられないパートナー企業 これまで広告運用は広告代理店に発注することが多く、1つは事業主側にWebマ…
テーマ 新規事業に人的リソースがさけない 新規事業は企業規模によって状況が異なります。受託事業で収益化したので自社独自のサービスを設計して利…
テーマ マネタイズの設計と売上から逆算したKPI設計 メディアでPV数は増やしたけどマネタイズポイントが決まっていない、もしくはユーザーから…
テーマ 商談してから提案で勝負ではなく、商談するまでの情報提供が重要に 企業が外部に発注することを決める時は「それが必要になった時」のタイミ…
テーマ 単品EC 顧客理解と商品開発 単品EC事業者はデジタル広告の進歩と共に成長してきたビジネスモデルです。アフィリエイトとディスプレイ広…