MENU
フリーランス登録はこちら >
テーマ あらゆるコンテンツを動画に 採用サイトやコーポレートサイト用に作られたブランディングのための動画活用、広告やYoutubeなどの集客…
テーマ SNS広告のクリエイティブテスト 習慣的に見られるSNSのタイムラインで新しい広告(クリエイティブの投稿)は重要であり、常に広告の鮮…
テーマ チャネルに合わせたLP制作 SNSメディアの台頭により、チャネル毎に合わせてコンテンツを制作する必要性が高まっている。広告クリエイテ…
テーマ 顧客理解とデザインの落とし込み サイト制作は実際に納品を行いコストを支払うため、そのサービスの顧客理解やマーケティングを考慮したサー…
テーマ 最後の離脱改善、情報取得の取捨選択 いくらLPを改善をしても商品やサービス購入のハードルが高ければ離脱することは増えます。購買意欲は…
テーマ 大規模の商品ページが対象のABテスト 多品目のECのサイト、求人サイト、不動産サイトなど商品のラインナップが大量にあるページの遷移率…
テーマ オンライン広告費の高騰と情報リテラシーの向上 競合の広告予算強化による広告単価の高騰、ユーザーが広告に対する情報リテラシーが向上して…