MENU
フリーランス登録はこちら >
時流の変化に対抗できないビジネスモデル 組織的背景、課題 システム受託開発会社である同社では、代表者の営業による受注のでほとんどの売上が構築…
Web広告以外の集客方法の模索 組織的背景、課題 自費診療主体の美容皮膚科を運営する同社では、施術の高さによる評判や口コミで集客を伸ばし、ク…
社外への認知度の低さ 組織的背景、課題 東証一部上場である同社は、売上の伸びに対してマーケットの市場評価が追いついてきていないことから株価が…
デリバリー事業の拡大計画に伴うマーケティング戦略の急務 組織的背景、課題 IT企業として複数事業を持つ同社では、10年以上前からフードデリバ…
買い手のデジタル化に伴う紙媒体離れ 組織的背景、課題 同社は、高級分譲住宅事業を展開している不動産会社である。集客手法がチラシ、折り込み広告…
カードビジネス参入への激増で新規会員獲得が鈍化 組織的背景、課題 大手金融系クレジットカード会社である同社では、ITベンダーの進出など多くの…
ECの知見・リソース不足から事業スピードが低下 組織的背景、課題 コスメ事業を展開する企業にて、売上構成の8割以上を店舗販売が占めていた。E…