MENU
フリーランス登録はこちら >
顧客とのコミュニケーション設計がボトルネックに 組織的背景、課題 EC販売を行うアパレル企業である同社は、新規集客をデジタル広告の活用で順調…
販売チャネルのデジタル化を検討 組織的背景、課題 日本酒を中心とした酒造メーカーである同社では、代表が交代して2代目が事業を引き継いだタイミ…
アフィリエイト収益の限界 組織的背景、課題 金融系Webメディア展開している同社は、収益源が自社やアフィリエイターによるアフィリエイト広告モ…
既存事業に対する集客の伸び悩み、マーケターのリソース不足 組織的背景、課題 複数の大型プラットフォームを運営している同社では、既存事業の収益…
YMYLアップデートの影響で新規集客が大幅人減少 組織的背景、課題 同院では、SEO対策とリスティング広告の2軸で新規集客対策を行っていたが…