習慣的に見られるSNSのタイムラインで新しい広告(クリエイティブの投稿)は重要であり、常に広告の鮮度が求められます。SNS広告やディスプレイ広告において、クリエイティブの陳腐化のサイクルがとても短いため、効果を維持するためには常に新しい広告を投下し続ける必要があります。また効果の良い訴求軸を発見したら、それをLPに反映することで、CVRを上げる材料にもなるため、スモールテストからの顧客理解に用いられやすいです。
・訴求軸のアイデア出しの経験
・TDやSNS広告、LPなどのテキスト広告作成の経験
・ディスプレイやSNS広告などのバナー作成の経験
・チラシなどの紙広告の作成の経験
マーケティングとクリエイティブ両方の実務に関わるため、課題ヒアリングからクリエイティブの制作、効果検証からの改善提案まで一気通貫で対応。広告クリエイティブからにLPの改善にも活かすことができます。媒体の特性を理解した広告の訴求軸の変えあらゆるユーザーニーズ対応していく形で広告クリエイティブを展開していきます。
オンラインのお打ち合わせにて、業務委託の活用方法や候補者をご提案をいたします。