ニュース

  • トップ
  • ニュース
  • LTVから逆算したリスティング広告の考え方【無料ウェビナー】

LTVから逆算したリスティング広告の考え方【無料ウェビナー】

2022/04/08

株式会社コミクスのDX支援事業であるマーケター特化のフリーランス紹介サービス『デジパラ』(以下デジパラ)は、WEBマーケティングに関わるという方向けに、ウェビナー開催することをお知らせいたします。

即戦力のマーケターを提供し、様々な企業のマーケティング課題に向き合ってきた中で培ってきた、知見や各社共通の課題、対策ポイントなどについて、BtoB、BtoC問わずあらゆる業界のマーケティングに役立つ情報をウェビナーを通じて発信しています。

概要

開催日時
4月14日(木)15:00-15:30

開催内容
テーマ
「リスティング広告のカギはCV後のデータ」

インターネットの普及により、ユーザーは「知りたい」と思ったときにすぐに検索ができ、情報を得られるようになりました。リスティング広告はその利点を生かして、検索してすぐ目につくところに広告を表示させ、よりユーザーに商品、サービスを見つけてもらいやすくするものです。上手く運用する事で、購入や利用に繋がる可能性を期待できる広告手段です。しかし、CPAの見直しやLTVの把握を適切に行えていなければ、成果を最大化することは難しいです。

そこで今回は、WEBマーケティングのご担当者様向けに、LTVの把握や、CPAの見直しポイント、入札戦略などについてお伝えさせていただきます。今後のマーケティング活動、営業戦略にお役立てください。

お申し込み

下記イベントページよりお申し込みください。

http://mr.comix.co.jp/digipara_seminar220414

お申し込み送信後、視聴URL発行のページが表示されますので、視聴登録をお願いいたします。
開催前日に改めて、お申し込みいただいた方へは視聴登録のご案内をお送りいたします。

▼ 会社概要
社名:株式会社コミクス
住所:東京都渋谷区円山町15-4 近藤ビル2階
事業責任者:執行役員 吉田沖人
設立:2007年9月
事業:デジタルマーケティング支援事業、DX支援事業、SaaS事業者支援

WEB相談はこちら 資料請求
戻る