ニュース

  • トップ
  • ニュース
  • ブランド価値が高まるマーケティングできていますか?【無料ウェビナー】

ブランド価値が高まるマーケティングできていますか?【無料ウェビナー】

2022/04/01

株式会社コミクスのDX支援事業であるマーケター特化のフリーランス紹介サービス『デジパラ』(以下デジパラ)は、これからマーケティングの戦略設計に関わるという方向けに、ウェビナー開催をお知らせいたします。

即戦力のマーケターを提供し、様々な企業のマーケティング課題に向き合ってきた中で培ってきた、知見や各社共通の課題、対策ポイントなどについて、BtoB、BtoC問わずあらゆる業界のマーケティングに役立つ情報をウェビナーを通じて発信しています。

概要

開催日時
4月7日(木)15:00-15:30

開催内容
テーマ
「ブランディングを成功に導く要素とは」

顧客は、申込や購入など何かアクションを起こすとき、「価値」や「意味」を考えます。世の中には、既に多くの商品・サービスが存在しており、常に何かと比較をしているためです。「よく知っているから」「信頼できそうだから」などいろいろな理由があるとは思いますが、顧客に「選ばれる」「価値がある」と認めてもらうためにも、ブランドの価値を高める必要があります。また、ブランドの価値が高まることは長期的な利益を生み出すことにも繋がるため、取り組みを疎かにすることは機会損失に直結するとも言えます。

そこで今回は、マーケティングの戦略設計に関わるご担当者様向けに、ブランディングにおけるメリットや取り組みの流れなどについてお伝えさせていただきます。今後のマーケティング活動、経営戦略にお役立てください。

お申し込み

下記イベントページよりお申し込みください。

http://mr.comix.co.jp/digipara_seminar220407

お申し込み送信後、視聴URL発行のページが表示されますので、視聴登録をお願いいたします。
開催前日に改めて、お申し込みいただいた方へは視聴登録のご案内をお送りいたします。

▼ 会社概要
社名:株式会社コミクス
住所:東京都渋谷区円山町15-4 近藤ビル2階
事業責任者:執行役員 吉田沖人
設立:2007年9月
事業:デジタルマーケティング支援事業、DX支援事業、SaaS事業者支援

WEB相談はこちら 資料請求
戻る