ニュース

  • トップ
  • ニュース
  • 両立は無理?!マーケティング強化とコスト削減【無料ウェビナー】

両立は無理?!マーケティング強化とコスト削減【無料ウェビナー】

2022/01/06

株式会社コミクスのDX支援事業であるマーケター特化のフリーランス紹介サービス『デジパラ』(以下デジパラ)は、マーケティング強化とコスト削減の両立に課題を感じている方向けにウェビナー開催することをお知らせいたします。

即戦力のマーケターを提供し、様々な企業のマーケティング課題に向き合ってきた中で培ってきた、知見や各社共通の課題、対策ポイントなどについて、BtoB、BtoC問わずあらゆる業界のマーケティングに役立つ情報をウェビナーを通じて発信しています。

概要

開催日時
1月12日(水)12:00-12:30

開催内容
テーマ
「マーケティング強化とコスト削減には業務委託が最適解!」

インターネットの普及によりあらゆることのデジタルシフトが進んできました。そのスピードはコロナをきっかけにさらに加速し、業界・業種、事業規模問わず多くの企業にとって対応が迫られるものとなりました。また、コロナ禍における「巣ごもり」が続いたことで消費者のインターネット利用時間が格段に増えた背景から、今まで以上にデジタルマーケティングを強化する企業も多くなっています。しかし、売上拡大を目指すためにマーケティングを強化したいが人材を確保・育成できない、更にはそのためのコスト(時間、教育リソース、採用費用)がかかりすぎて本来の目的が遂行できず本末転倒になってしまっている、という状況をデジパラにご相談いただく企業からも多く見受けられます。
そこで今回は、マーケティング強化とコスト削減を両立し、本来の目的である売上拡大を実現するための最適解をみなさまにお伝えさせていただきます。今後のマーケティング活動、人材戦略にお役立てください。

お申し込み

下記イベントページよりお申し込みください。

http://mr.comix.co.jp/digipara_seminar220112

お申し込み送信後、視聴URL発行のページが表示されますので、視聴登録をお願いいたします。
開催前日にも改めて、お申し込みいただいた方へは視聴登録のご案内をお送りいたします。

▼ 会社概要
社名:株式会社コミクス
住所:東京都渋谷区円山町15-4 近藤ビル2階
事業責任者:執行役員 吉田沖人
設立:2007年9月
事業:デジタルマーケティング支援事業、DX支援事業、SaaS事業者支援

WEB相談はこちら 資料請求
戻る