ニュース

  • トップ
  • ニュース
  • D2C事業者必見「成功へ導くためのポイント」【無料ウェビナー】

D2C事業者必見「成功へ導くためのポイント」【無料ウェビナー】

2021/11/05

DX支援事業であるマーケター特化のフリーランス紹介サービス『デジパラ』は、D2Cマーケティングに課題を感じている方向けにウェビナー開催することをお知らせいたします。

即戦力のマーケターを提供し、様々な企業のマーケティング課題に向き合ってきた中で培ってきた、知見や各社共通の課題、対策ポイントなどについて、BtoB、BtoC問わずあらゆる業界のマーケティングに役立つ情報をウェビナーを通じて発信しています。

概要

開催日時
11月17日(水)18:00-18:30

開催内容
テーマ
「D2Cマーケティングの成功と失敗の分岐ポイント」

D2Cはコロナ以前より、消費者との直接的なコミュニケーションや情報発信という点で注目を集めていました。加えて、外出自粛期間中における消費者のSNS利用時間の増大に比例して、D2Cブランドが消費者との接点を増やしているという状況もあり、今後もD2C市場は更なる拡大が予想されます。このような背景がある中で、如何にしてD2Cビジネスを成功させていくのか、生き残っていくのかという課題を抱えている企業も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、D2Cビジネスのマーケティングにおいて失敗を招くポイントは何か?成功している注目ブランドでの戦略は何か?事業成長に併せた人材戦略とは?について、デジパラでの支援事例も含めてご紹介いたします。明日からのマーケティング活動、人材戦略にお役立てください。

お申し込み

下記イベントページよりお申し込みください。

http://mr.comix.co.jp/digipara_seminar211117

お申し込み送信後、受付完了メールが送信されますので、メール内のURLより視聴登録をお願いいたします。
開催前日にも改めて、お申し込みいただいた方へは視聴登録のご案内をお送りいたします。

▼ 会社概要
社名:株式会社コミクス
住所:東京都渋谷区円山町15-4 近藤ビル2階
事業責任者:執行役員 吉田沖人
設立:2007年9月
事業:デジタルマーケティング支援事業、DX支援事業、SaaS事業者支援

WEB相談はこちら 資料請求
戻る