ニュース

サービスロゴ、ウェブサイトのリニューアルのお知らせ

2021/07/24

ロゴの意味

3本の羽は「戦略」「実行」「教育」を表しており、3つの羽で企業のマーケティング活動を推進し飛躍するための翼となる。といった意味が込められています。

ロゴ、ウェブサイトを一新した理由

マーケティングに課題がある企業の「業務委託」人材の活用が年々増えております。近い未来、「1社に最低1名はプロ人材を活用する」といったことが戦略の初手となり、それがスタンダードになると確信しております。

企業側のニーズの高まりと優秀な人材が続々と独立している状況を見据え、デジパラとしてはより一層、企業とフリーランスのマッチングを推進するために事業投資をしていきます。その一環としてロゴとウェブサイトのリニューアルを行いました。

デジパラが取り組む課題

企業の永遠のテーマである「集客」と「人材」の課題をデジパラは「マーケティング課題」を「人材ソリューション」で解決をしていきます。
一方で企業の「業務委託人材」の活用理解度がまだ低く、本来出会えた優秀な人材を取りこぼしており、機会損失が起きています。さらにマーケターの選定基準が曖昧で人材価値に合わない低い報酬金額の提示など、必然的にミスマッチが起きております。
この事業を通じて、マーケティング活動以前に人材や組織に根底の課題がある企業を多くみてきました。

デジパラは専門のマーケティングチームが企業の課題ヒアリングから、お客さまに合ったマーケティング施策の選定、その施策に合ったプロ人材の選定をおこなっております。その結果、企業のマーケティング活動を推進いたします。

サービスサイト

デジパラでは、業務委託活用のご相談を無料で承っております。専門コンサルタントが貴社のマーケティング課題を伺った上で、候補者のご提案を致します。まずはお気軽にご相談ください。

▼ 会社概要
社名:株式会社コミクス
住所:東京都渋谷区円山町15-4 近藤ビル2階
代表:代表取締役 鈴木章裕
設立:2007年9月
事業:デジタルマーケティング支援事業、DX支援事業、SaaS事業者支援

WEB相談はこちら 資料請求
戻る