株式会社コミクスのDX支援事業であるマーケター特化のフリーランス紹介サービス『デジパラ』(以下デジパラ)は、WEBマーケティングに関わるという方向けに、ウェビナー開催をお知らせいたします。
即戦力のマーケターを提供し、様々な企業のマーケティング課題に向き合ってきた中で培ってきた、知見や各社共通の課題、対策ポイントなどについて、BtoB、BtoC問わずあらゆる業界のマーケティングに役立つ情報をウェビナーを通じて発信しています。
開催日時
3月17日(木)15:00-15:30
開催内容
テーマ
「WEBサイト上でのコミュニケーション最適化を考える」
WEBマーケティングを行う目的の一つに「集客」があります。プロモーションの為に広告予算や人的リソース、時間をかけて取り組んでいるかと思います。しかし、WEBサイトに流入してきた顧客を問合せや資料請求、または購入などのコンバージョンへと導くことができなければ、せっかく投下したコストが無駄になります。そのような事態を回避するべく、LPO(ランディングページ最適化)やEFO(エントリーフォーム最適化)を通じてCVR(転換率)向上に取り組むことが重要です。
そこで今回はCVR改善における施策と改善POINT、取り組みの優先順位などについて、WEBマーケティングを担当する方向けにお伝えさせていただきます。今後のマーケティング活動、営業戦略にお役立てください。
下記イベントページよりお申し込みください。
http://mr.comix.co.jp/digipara_seminar220317
お申し込み送信後、視聴URL発行のページが表示されますので、視聴登録をお願いいたします。
開催前日に改めて、お申し込みいただいた方へは視聴登録のご案内をお送りいたします。
▼ 会社概要
社名:株式会社コミクス
住所:東京都渋谷区円山町15-4 近藤ビル2階
事業責任者:執行役員 吉田沖人
設立:2007年9月
事業:デジタルマーケティング支援事業、DX支援事業、SaaS事業者支援
オンラインのお打ち合わせにて、業務委託の活用方法や候補者をご提案をいたします。