株式会社コミクスのDX支援事業であるマーケター特化のフリーランス紹介サービス『デジパラ』(以下デジパラ)は、これからマーケティングの戦略設計に関わるという方向けに、ウェビナー開催をお知らせいたします。
即戦力のマーケターを提供し、様々な企業のマーケティング課題に向き合ってきた中で培ってきた、知見や各社共通の課題、対策ポイントなどについて、BtoB、BtoC問わずあらゆる業界のマーケティングに役立つ情報をウェビナーを通じて発信しています。
開催日時
2月24日(木)17:00-17:30
開催内容
テーマ
「ブランドの価値を見直してみる!」
マーケティングの原理原則は【誰に】【何を】【どのように】の3点に集約されます。顧客インサイトを掴むことで【誰に】を明確にした後に取り組むべきは【何を】の定義です。【誰に】と強く相互に関係しているのが【何を】になるため、顧客に提供する価値、企業が提供するブランドが、顧客が求めるものと一致している、もしくは限りなく近い状態であるほど売上は拡大すると言えます。
そこで今回は、ブランドの価値を見直すタイミングやメリット、実施するために必要なポイントなどについて、マーケティングご担当者様向けにお伝えさせていただきます。今後のマーケティング活動、経営戦略にお役立てください。
下記イベントページよりお申し込みください。
http://mr.comix.co.jp/digipara_seminar220224
お申し込み送信後、視聴URL発行のページが表示されますので、視聴登録をお願いいたします。
開催前日に改めて、お申し込みいただいた方へは視聴登録のご案内をお送りいたします。
▼ 会社概要
社名:株式会社コミクス
住所:東京都渋谷区円山町15-4 近藤ビル2階
事業責任者:執行役員 吉田沖人
設立:2007年9月
事業:デジタルマーケティング支援事業、DX支援事業、SaaS事業者支援
オンラインのお打ち合わせにて、業務委託の活用方法や候補者をご提案をいたします。