リアルタイムでデータを管理、共有できる体制にすることで判断や打ち手のスピードがあがります。ルール化により意思決定がスムーズとなり、より実行スピードが加速します。現場が自走して改善を繰り返し続ける状態が理想のグロースハック体制です。
・デジタルマーケティングの企画立案と実行
・Web 解析や統計分析/機械学習の活用
・MA/CRM/BI/CDPなどの運用
・マーケティングツールにおける要件定義やタスク管理
・ヒートマップ やGA、出稿状況なども踏まえた現LPの分析
・デザインから訴求軸、サイズ軽量化まで様々な角度からの改善施策
・クリエイティブ制作のオペレーション設計
・ABテストの設定や実施、ディレクション、進捗管理
・結果データからの効果検証、レポーティング、次回施策の仮説立て
・効果改善のPDCAサイクルを自発的に継続し、複利でCVRアップ
オンラインのお打ち合わせにて、業務委託の活用方法や候補者をご提案をいたします。