DXとは単なるIT導入ではなく、組織やビジネスモデルを変容させていくことです。IT導入はそのための手段であり、データドリブン型の組織へのアップデートです。システムから学ぶより人は人から学ぶことのほうが多く、専門性の高い人材が重宝されます。
・デジタルトランスフォーメーション戦略の立案、実行
・デジタルプラットフォーム事業戦略の立案、実行
・IoTグランドデザインの立案・実行、顧客体験デザイン
・データアナリティクスおよびAI活用戦略の立案、実行
・事業戦略、PMI、チェンジマネジメント、PMO
・ビッグデータを用いたマーケティング高度化
・モデリングを用いたセグメンテーション、ターゲティング、営業戦略及び実行
・マーケティングオートメーションの導入及び定着化支援
・ データマネジメント戦略の立案
・データ収集・活用戦略の立案
・データ利活用ガバナンスの検討
・データ活用能力向上のプランニング
• 全社DX戦略策定
• アナリティクス専門組織立ち上げ
• デジタルマーケティングを中心としたPoCの実施
経歴
・アクセンチュア
・デロイト
・IBM
オンラインのお打ち合わせにて、業務委託の活用方法や候補者をご提案をいたします。