多くの企業さまに
導入いただいております
こんなお悩みありませんか?
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マーケティング活動を推進したい
- マーケターを採用できない
- 何をすればいいか分からない
- リソースが足りない
戦略設計、施策実行、組織構築のプロ人材をアサイン -
マーケター・デザイナーの
ミスマッチを無くしたい- 課題設定と採用基準が合っていない
- 事業フェーズに対して戦略が合っていない
- 採用条件が高すぎて採用できたはずの優秀な人材を取りこぼしている
課題を適切に把握した上でプロ人材をアサイン
デジパラの特徴
プロ人材をマッチングすることで
企業のマーケティングおよび事業のDX化を推進します
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事業責任者レベルの人材が豊富マーケティング支援会社である弊社独自のつながりで実績のある人材をスカウトしております。 様々な業界、スキルを持った事業責任者クラスの人材を多数ご紹介できます。
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マーケティングの専門チームが人材を選定マーケティング支援会社出身のコンサルタントが候補者の実績、スキルチェックを行い、 お客様の課題に合わせて人材の選定を行います。 また、マーケターの市場価値に合わせて条件設定を行います。
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契約開始後も引き続きサポート契約開始後もプロジェクトの進行確認を行います。時にはお客様と紹介した人材の間に入って調整を行い、 問題なくプロジェクトが進行するよう最後までサポートさせていただきます。
WEBマーケティング活動を推進する
マーケター・デザイナーをご紹介します
マーケター・デザイナー
登録実績
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マーケの上流からサポート可能
A氏
BtoB のWebマーケティング領域で戦術設計~実行までサポート可能な人材。Web 広告、MA 設計活用、顧客分析までを幅広く網羅。 商談数最大化のこ支援.toB のWEB 広告(GDN 、YDN 、GSS、YSS 、FB) の運用・施策毎のRO I/ ROAS 計測を通じた効果測定設計 ・リードナーチャリング(メール作成. TEL スクリプトの作成)の設計•CRM 、SFA 分析を通じた効果計測、勝ちパターンの明確化 • MA(Pardot、SATORI 、KARTE、カイロス、HubS pot、Marketo 等) -
コスメの立ち上げ実績抜群
B氏
某通販コスメ会社で17年間従事、販売戦略、事業立ち上げ、海外展開と幅広い経験をもつ人材。 単品ECの戦略、組織構築のこ支援・集客.接客. LTV ・商品開発・インフラ(物流・システム) -
データからの分析~設計~実行が得意
C氏
データドリブンな組織を構築するうえで、データの取得から解析、問題点の提示、ネクストアクションの構築に長けている人材。 目標設定から戦略立案、中長期計画策定から運用まで一貫して対応することが可能。支援実績・大手通信会社メディア収益YoY+ 360%達成・大手通信会社アプリダウンロードキャンペーンKPI 対比+ 180%達成.toBマッチングサイト収益YoY+400%達成 -
マーケ全体の戦略設計可能
D氏
Web· アプリのプロダクトを中心に、課題整理→戦略/施策設計→実践を一気通貫で行う。 toB, toC 問わず、様々な業界業態で経験・実績があり、集客やコンバージョンに関わる部分が特に得意。 大手企業の有料広告の専任担当から、ベンチャー/スタートアップ企業の集客を軸にしたサービス改善やCRM まで マーケティング統括担当など様々な関わり方が可能。 -
デジタル広告運用には自信あり
E氏
幅広い業界に対応し、運用型広告を活用したプロモーション企画・設計・運用を提案、 また運用型広告領域だけでなく、アフィリエイト、LPO 施策、CRM 施策などの提案施策を組み合わせ、 顧客の課題解決に貢献することが可能。 -
動画マーケならお任せ
F氏
企画、撮影、編集、分析と一気通貫して動画制作を行う動画マーケター。 YouTube登録者数累計200万人越えのチャンネル編集/撮影/企画実績あり。 -
BtoBマーケ実績多数
G氏
Webマーケティング業界で75 年の現場経験あり。 BtoB からBtoC まで300社以上の集客から売上アップの支援に従事。 研修講師として100回以上のセミナーを全国で開催、インハウス支援も可能。 -
新規獲得~CRM まで一気通貫サポート
H氏
Webでの新規獲得~CRM (リテンションやEX改善)領域の課題発見、改善施策設計、戦略立案、施策実施、効果検証までを 一気通貫して行うWeb マーケター。 システム開発とtoB営業ノウハウを元に法人営業を行う企業向けのCRM 、リストナーチャリングが可能なSFA ツールの開発を監修。 BtoC事業者へのCRM 支援実績も豊富。 -
アプリゲームのマーケに精通
I氏
アプリのマス向け集客、UI • UX 改善、マネタイズ企画、広告収益の最大化などの支援が可能。 プロモーション施策の立案、プランニングやオンラインゲームの運用型広告のディレクション、 イベントや番組の運営統括等幅広くこなす。 -
クリエイティブに強いマーケ人材
J氏
マーケティングとクリエイティブ両方の実務経験があり、課題ヒアリングから制作、効果検証からの改善提案まで一気通貫で対応可能。 特にLP の改善PDCA に強みがあり、CVR を改善してきた事例は多数。また出稿担当としての経験から、クライアントの立場に立ち、 媒体の特性を理解した広告の訴求軸の提案も得意としている。 -
D2C ならこの人
K氏
EC事業(DtoC) の立ち上げから商品企画、広告戦略、LP 制作、CRM、LTV 改善など ダイレクトマーケティング業務の責任者として従事。 20商品以上の商品企画・販売をし、年商3 億円を達成した経験あり。 -
単品通販ならこの人
L氏
自身の会社でECの新規事業立ち上げ経験があり、マーケ組織構築が得意な人材。数値に強く経営サイドと現場のブリッジ役となりながら、 プロジェクトの進行管理も得意。 年間コンサルティング取引社数平均100社、通販立ち上げ案件初年度月商6,000万円達成、前年度からの事業成長率200%達成経験あり。 -
デザイナー、イラストレーターとして活躍
M氏
お客様の「伝えたいを形」にすることをモットーに、詳細なヒアリングを元にしたデザインを作成。 バナー、UIデザイン、webデザイン、グラフィックデザインの提案から作成まで一手に行うことが可能で、多岐に渡る実績あり。 WEBサイト、製品UI、バナーデザインなど、様々なプロジェクトでの経験があり、顧客のアイデアを明確に表現することが可能。
こ契約までの流れ
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Webでご相談マーケティング課題のご相談から、課題解決に適した人材をご提案いたします。
課題感がまだ整理できていない場合でもお気軽にご相談ください。 -
候補者の選定ご要望に合わせて約3 名以内に厳選したマーケターのリストをご提案いたします。
マッチング率を重要視しているため選択の手間を最大限削減します。 -
候補者と面談面談を通じて候補者のスキルや性格の確認、依頼内容のすり合わせを行います。
候補者との相互理解の場となります。発注の検討段階でもOK です。 -
契約条件の調整面談の内容を踏まえて、依頼内容から稼働時間と報酬金額の最終調整を行います。
貴社と弊社、弊社と候補者でそれぞれ業務委託契約を締結します。 -
人材のアサイン契約締結後、ご連絡先の交換から初回MTG の日程調整までご案内いたします。
弊社のヒアリングからおよそ3週間で候補者をアサインできます。