マーケチームが少人数で施策がやりきれない…

マーケティング責任者の方でこんなお悩みないですか?
・広く浅く実行(本当は各領域でゴリゴリ施策をやっていきたい!けど限界がある…)
・集客施策が集中して手がいっぱい(獲得単価が徐々に高くなっている、CVRの改善やLTVを上げないとまずい…)
マーケティング責任者の苦悩(大体この2パターン)
しかも…
世の中の流れが早く合わせるのに必死
テクノロジー進化で施策も多様化し追いつくのに必死
おまけに、1年あるかないかの社内の欠員が(泣)
世の中の流れと比例して人の流れも早い…
そんなお悩みの方はこのぜひご視聴ください!
提供元
マーケター特化のフリーランス紹介『デジパラ』
https://digipara.comix.co.jp/
お役立ち資料のご案内
動画内のスライド資料がほしい!という方は下記リンクより資料をダウンロードできます。
他にもスライドがありますのでぜひこの際に活用いただければと思います。