今のやり方を継続しても売上目標には遠く及ばない…

この悩みはデジタルマーケティングに特化した、マーケティング責任者に多い。

悩みの多くは

・各領域(Web広告、UI改善、CRMなど)で人材はいるが、全体で連携した動きがとれない。

・Web以外の集客施策で経験がなく、手の打ちように困っている。

・大枠のマーケティング戦略が必要であることはわかる、しかし何をすべきかわからない。

なぜか?どうすればいいか?気になるかたはぜひ動画をご視聴ください。

提供元
マーケター特化のフリーランス紹介『デジパラ』
https://digipara.comix.co.jp/

お役立ち資料のご案内

動画内のスライド資料がほしい!という方は下記リンクより資料をダウンロードできます。

他にもスライドがありますのでぜひこの際に活用いただければと思います。